2017年11月28日火曜日

11月28日(火):2限講義し、再検査の予約、無呼吸症通院など

朝風呂後計測、忘れましたが、推定89.4㎏、31%だったのでは?血圧は160-110ぐらいでした。
曇り空
2限、保全遺伝生態学特論。講義編最終日。救世主に会えました。終了後、土曜日の打ち上げ会でお忘れになった手袋を回収に一緒にジミーの部屋へ。インキュベーターの上にちょこんとのってました。
お昼ごはんは生協食堂。キングカズマ、ホルン、ジミーで。
はやクリスマス?
最近あちこちクリスマスっぽくなってますが。ジミーの部屋もそれっぽくしますかね?イルミネーション?
豚バラうどん
土曜日も締めで同じようなもの食べた気が?

今日は午後、人間ドックで再検査指定されたのにほったらかしていた胃カメラや肝機能検査の予約をしに2年前お世話になった病院へ。予約だけのつもりが採尿、採血されました。不意打ち食らうジミー。昨晩白ワイン、ボトル1本飲んでしまってるではないですか?月曜の午前中に胃カメラ。

ところでCEO(同じ日に人間ドック受けた)は健康そのもので再検査などなかったんでしょうね?ドックに入る必要ないんでは?
その後、睡眠時無呼吸症通院

一位はマッド「蚊」

あちこちツリーを撮影するジミー
ブログに操られているジミー。ついツリーを撮ってしまいます。
駅ビルでゴキブリホイホイを探しました
キングカズマから恒温室近辺にゴキブリ多くてしょうがないのでゴキブリホイホイ頼まれたんですが、駅ビルで見つからず。食品フロアの店員のお姉さんに聞いたら「ここにはないでしょうね、、、。」と顔歪められました。気分的にカズマのせいにすることに。
結局D2
D2でも女性の店員さんにゴキホイの場所聞いたら顔歪められました、、、とほほ。カズマのせいかと?
お買い得品を購入
明日、たくさんかかっていたら捨てる役はジミーなんでしょうか?

さて、IQ35億Mからイノシシフラグメント解析の結果催促が。急ぎピーク判定するジミー。そしたらマッドから電話が。ドローンのD論タイトルの打ち合わせ兼飲み会へのお誘い。
冷え冷えの飲み物
セミナー後の懇親会に参加しつつ、ドローンのD論タイトルを相談しマッド大将に相談。一応OKでたような?飲みながら決まるD論タイトル。
たこ焼きご馳走になりました
かつて学園祭と言えばボジョの美味しいたこ焼き、ザ・ワールド、毎年買ってました。時間が止まるほど美味しいたこ焼き。
防除(ボジョ)の美味しいたこ焼き
ボジョ・レー・たこ焼き。学園祭でも復活して欲しいですね?

研究室に復帰し、hatayuラジオ聴きながらブルゾンMのミッション遂行し、帰宅しました。
今日はエイジアでした。文法コーナーは感嘆文でした。
hatayuツイッターによると、今日は収録の最終日で打ち上げだそうで。今頃タケカワさんたちと飲んでるんでしょうか?

結果送ろうとしてPCがフリーズ。帰宅して自宅のPCから送ることに。ブログ書いてて思い出しました。送らないと。

さて、明日はシグさんと苦労人先生と多摩丘陵へ下見に行かないと。<了>

0 件のコメント: