2017年11月20日月曜日

11月20日(月):みんなでイブさんの1st論文受理を祝福など(パーティーは後日)

朝風呂後体重88.4㎏、体脂肪率34%、血圧148-110だったかと?
今日は曇り?
 昨日は自宅で飲み過ぎたかも?大人しく懇親会に出ていた方がよかった?
来年の格言カレンダー、熊谷養蜂さん、よろしくお願いいたします!
 hatayuと入れ違ってしまい残念でした。テキストがドアポストに入ってました。
12月で終了、残念です。再開してほしいです。年1回は?
メールとツイッターによると、昨晩はゴダイゴ・コンサートに行き、hatayuファンから握手攻めにあったそうで?
昼は生協食堂でトムヤンクン・ラーメン
 昨年も冬にこのメニュー食べたような?ブログ内検索すればわかりますが。五郎丸、キングカズマと行きました。

今日もいろいろ対応しましたが、どのような事態にも第三の道はあるし、今を大事にするしかないかと。テイクイットイージー?レットイットビー?
マッドのグアム土産
 日が暮れてからドローンが現れ、マッドが調査で行ったグアム土産をくれました。海外好きアクティブなマッド。
ドローンとカズマが銀杏をチン
 構内でタダで拾える銀杏。レンジでチンすると美味しく食べれるんですね?食べ過ぎは体に良くないので10個までだそうですが?

KY9時閉店に間に合うよう、自転車飛ばしてたら交差点でガックにお会いしました。AC/DCのアンガス・ヤングの兄、マルコムが64歳で亡くなったそうで、、、。いつもなら今晩、ガックからクラシックロック同好会あて追悼メールが届きそうですが、、、。
マッドのお土産を撮影

64歳は若いですね、、、。ジミーと9歳違い。弟のアンガスは62歳?
ガンズも追悼しているそう、、、。

午後10時からhatayuラジオが。今日からUKロックだそう。
今日取り上げたのはColdplayのParadiseでした。
頭の副詞はどこから来たのか?話の掴みに使いたいとき副詞が頭に来ることがあるそうで。

さて、明日はずっと会議が。そろそろ寝ようかと、、、。<了>

0 件のコメント: