2017年11月2日木曜日

11月2日(木):2・3限講義してゼミ。昼休みにアマバン打ち合わせなど。

朝の体重87.4㎏、体脂肪率36%でした。風邪ひくと痩せますね。
 いつもは木曜、1・2・3限講義でひふみんですが、I大が金曜授業のおかげで1限休講。2限からで体調的には助かりました。
ガックからCDが
 先日フライングVネタがあったので、マイケルシェンカーグループ、MSG(マジソンスクエアガーデンではなく)のCDを貸してくれました。昨日は風邪で休んで今日見ました。五郎丸が検収所から運んでくれたんですね?
 11月の標語が。「過去を思い悩むより今を大切に」とのこと。金言ですね。
朝風呂はいっといてよかったです
 2限講義し、結構フラフラでしたが、乗り切りました。昼休みにアマバン打ち合わせ。チャットモンチー、山の神やジャニスに会いました。Deviban!は司会者といじられネタを相談。

3限講義後、生協食堂で遅めの昼ごはんを。
久々カレー
来週火曜からくるIQ240M with B が実験で使うプライマーを注文しました。

夕方はゼミで、イブさんの研究発表でした。クリアな結果!来年9月には博士ですね!

帰宅して今日も鍋。日本シリーズラジオで聴きながらひらすら鍋を。明日の夕方はクロ先生のお祝い会が。7月89日のありんこの家レコーディング・ツアー以来、久々に集結ですね。楽しみです!風邪治すためパブロン飲んで寝ようかと。<了>

0 件のコメント: