2017年11月5日日曜日

11月5日(日):ギターの弦を張り替えたり

朝の体重服着て89.2㎏だったかと?血圧測り忘れました。
今日も秋晴れ(バンマス車を避け撮影)
 11日のアマバン本番に備え、ギターの弦を張り替えることに。フォーリス山野楽器へ。
ケヤキが紅葉しかかってました

伊勢丹フォーリス
 山野楽器は創業125周年?だそうで、いろんなミュージシャンのお祝いメッセージが貼ってありました。
いつもの弦とエフェクター用に新しい9V乾電池を

高校生の時買ったエフェクター、伝説の名器らしいんですが?

電池を交換

弦も交換

弦の宣伝が


替えてピカピカになりました
 新しい弦、気持ちいいですね!畳と弦は新しい方がイイですね。

さて、日が暮れて銭湯へ。大きなお風呂で温まりたくなり。
ジミーのオアシス、あけぼの湯

スタンプあと二つでゆっぽくんトートバック
 同じようにスタンプ集めてるおばさんが番台に引き換えに来てました。交換所はこの辺では桃の湯さんですと説明されてました。ラスト一つは桃の湯へ行けばいいんですね。
ゆっぽくんぬいぐるみは抽選みたいですね

満月は今日?昨日?
直虎観ながらひとりで晩御飯。ドラミとお母さんはバレエの練習、ドラエは友達と映画だそう。
上記は先週の5分で直虎ですが。お母さんがハマってる陸王を録画してあげました。
早分かり陸王があがってました。5分で陸王もあるといいですね。

さて、明日は夕方学科会議がある日ですね。とりあえずこんなところで。<了>

0 件のコメント: