2017年11月25日土曜日

11月25日(土):Deviban!学園祭アマバンコンサートの打ち上げ会など

朝風呂後体重89.4㎏、体脂肪率31%、血圧158-99ぐらいだったかと?今日は酔っ払ってしまったし、なに書くか分からないのでちゃんとした更新は明日ということで、とりあえず写真と動画のみアップ。
良い天気
そういうわけで、翌日ロックバージミーの片づけをした後、正規の更新。
「改めるには今すぐ」イブさんの論文の校正を一緒にして送りました
近日中にオンラインで公開されるみたいです。ミツバチ女王のドパミン論文。

イブさんの用件が済んだので、車で買い出しに行きました。まずは食材を。
寄せ鍋とチゲ鍋の材料を
KYでお酒を買い、車で運び込みました。車を置いて自転車で出直したらゴルファーに会いました。今晩飲み会なのばれてるかも?
車おいて出直したところ
久々のロックバー。開店準備。
プロジェクターとガスコンロ

いつも並んでるギターたち

角にも

冷蔵庫にぎっしり
ボジョレーヌーボー置いてなくて、代わりに白ワインと獺祭を。鍋だし。
第1弾の寄せ鍋
預言者イアンが風邪、救世主NEOも風邪、三代目救世主ジョン=ロードは何かの用事で都合が悪く、D様、初代救世主サイクス、ジミーの3名で打ち上げ会。
D様が来る前にフライング



D様到着して改めて乾杯!
D様から車なので飲めない旨昨日メールいただいたそうなのですが、見逃してすいませんでした。だがしかしフリービールを持参されてました。

アマバンの動画を鑑賞しましたが、引用不可。
このような具材

キングカズマも加わり、鍋第2弾はチゲ鍋へと。
動画も撮りました。ぐつぐつ煮えるチゲ鍋動画。
真打の獺祭
D様には残りをお土産に持って帰っていただくことに。残さないと。

2階動画撮ったんですか?酔っ払ってますね?BGM流れてるかと。

デイビットのアンプラグドを鑑賞。そのうちやるのかも?
hatayuとジョイントする案も?ソロギターの後D様と救世主、最後に共演とか?

やはり弾き出す皆さん。ジミーも加わりましたが。
いろいろ今後の展開を相談したのかと?
いろいろ動画見ましたが、ネタバレしないよう引用不可?



12時前には解散できたかと。翌日片づけました。

取り急ぎそんな感じでした。新年会もやるのか?<了?>

0 件のコメント: