2017年11月26日日曜日

11月26日(日):お風呂(26)の日でしたがお風呂には行かず家族の用事など

朝の体重、90.6㎏、体脂肪率31%、血圧160-105ぐらいだったかと?鍋食べ過ぎ?
朝はまず昨日の片づけを
 昨晩は酔っぱらっているしグラス割ったりしそうなので片付けは明日にして帰宅。なのでロックバーの片付けに。
ロックバーやる度に方ずくジミーの部屋
 定期的にロックバーやるとその都度掃除したり片づけるのでいいのかもしれませんね?
対話は大事
 今日は家族の用事で車で出かけ、ドラミとお母さんはそのままバレエの練習に、ドラ父は駅でおろしてもらい電車で帰宅。ドラエの対応を。
近くの公園では、はやXmasイルミネーションが
今日のダーウィンが来たでは食虫植物、ウツボカズラ特殊でボルネオのウツボカズラとアリの共生関係が。播磨灘のチャンコ番、Sさんが協力したそうです。面白かったです!
そのまま直虎見ましたが、来週のタイトルが「信長、浜松来たいってよ」で驚きました。NHKも大胆ですね?
そのまま陸王みてしまいましたが、盛り上がってますね!
12月2日(土)はちゃんこ番Sさんをフィーチャーした社会性昆虫勉強会がありますが、楽しみですね!シェフにも連絡行ってると思いますが。取り急ぎそんなところで。<了>

0 件のコメント: