2017年11月14日火曜日

11月14日(火):ひたすらヤマヨツK論文の仕上げなど

朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率30%でしたか?
今日は天気崩れそう?
 早起きのバンマスはさておき、2限講義に間に合うようのんびり家を出たら、カオスと一緒になりました。音楽祭はいつなんですか?と聞かれ、今年は5月末に終わり、来年は9月最後の土曜日になりそうですとお伝えしました。

「またカオス・バンドやりたいですね!」「アビーロード・メドレーですかね?」でニコニコお別れするカオスとジミー。
ポールは凄いですね。デイビットもポール化しそうですが?

2限に保全遺伝生態学特論。救世主サイクスに会えました。あとで打ち上げ会日程調整メールの返事もいただきました。初代救世主は律儀です。
北海道フェアで豚丼
 意外とカロリー低い豚丼。570kcalほどだったかと?
ゴミ袋無くなったそうなので会計でもらってきました
 いろいろありましたが、とりあえずヤマヨツK論文も投稿できる状態に。一晩寝かして明日確認して投稿しようかと。採集地の情報など確認していると、当時が思いおこされて懐かしかったです。あんなことやこんなことが?温泉入ったり暴飲暴食したロカリティーなど。
水耕栽培何サイクル目?
お母さんの水耕栽培、凄いリサイクル率ですね。

夜10時なり、家族でhatayuラジオ再放送を。
今日はバックストリートボーイズでした。
今日の英文法コーナーはto不定詞の目的読みと結果読みでした。目的なのか結果なのか?Deviban!は?D様とバンドやる目的で始めたのか?D様とバンド始めた結果がDeviban!なのか?

明日はベイシティローラーズだそうですね。楽しみです。<了?>

0 件のコメント: