2017年11月15日水曜日

11月15日(水):ヤマヨツK論文、ついに投稿など(他にもいろいろありましたが)

朝風呂省略したので体重未計測。推定体重89.4㎏かと?晩酌したので?
今朝の馬場

標語に励まされるジミー
 年間の標語は「どのような事態にも第三の道がある」。昨日からいろいろありましたが、結果そうなりました。

それと並行し、ヤマヨツK論文、ようやく投稿しました。データを出したKさんの現在使用しているメアドが分からず、9年ぶり?ぐらいに電話して教えてもらいました(web投稿で共著者の必須情報)。

お元気そうで、お子さんも3人目が生まれるそうで、幸せそうで何よりでした!研究室の近況や重なっていた卒業生(金魚すくい師、N出さん、シェフ、含む)やアロハ・マスターの近況も報告できました。
帰宅したら水耕栽培盛んに
hatayuラジオ、今日はベイシティ・ローラーズのサタディナイトでした。午後6時15分の再放送も研究室でちょっと聴きましたが、改めて10時から家族で聴き直しました。
今でいうジャニーズ系ですね?ドラエもファンになりそうな?伊野尾ちゃんに似てるメンバーも?イアンでしたっけ?

文法コーナー、主観的な形容詞と客観的な形容詞、形容詞にも順番があるそうで。little gree monstar はありえても、gree little monstar は不自然みたいな?

主観と客観が入り混じってるありんこ日誌。ほとんど主観?
髭の先生渋いですね!
ドラ娘たちはhatayuのことを髭のおじさんと呼んで親しんでますが。D様はもちろんデイビットと呼んでます。

娘たちに大人気な髭のおじさんとデイビット。お二人ともK学部。N学部のバンマスやクロ先生、マッドやムーディ学部長も認知させないと。リッチーは隣の階段なので認知してるようですが。

さて、明日は1限と3限に講義が。2限も講義のはずでしたが、五郎丸の担当回でした。<了>

0 件のコメント: