2017年11月13日月曜日

11月13日(月):学園祭片付けで午前中は休講、午後は立ち入り調査に会議など

朝風呂後計測、体重88.6㎏、体脂肪率31%でした。
馬場も落ち着いたようで
 学園祭終了し、いつものNK大に。
いつも明るい○○

いつの間にか出現したお土産
 いばらぎ、ではなくいばらきのお土産が。ドローンがミツバチ・サミットで買ってきてくれたんでしょうか?つくばで開催されたんでしたっけ?
生協食堂で背油醤油ラーメン
 背油醤油ラーメン大人気でジミーの前後3人連続でした。ジミーの前は海洋プラスチックごみ?で有名なT先生。
野外ステージも夢の跡

机の蛍光管切れたかと思ったらスタンド自体が故障?
 午後に劇毒物立ち入り検査が入りましたが、クリアできました。五郎丸にお任せ?

会議終了後、ドローン土産をホルン、アテナといただきました。
おおおおおお芋のホイル包み焼き

いい感じの焦げ具合

おおおおお美味しかったです!
ドローンのお土産史上最高だったのでは?今日のhatayuラジオ的には"Best suvenior ever"だったかと。
ヤマヨツK論文の詰めをしてからKYに寄って帰宅。お母さんからお許しが。休肝日設けるより好きにお酒飲ます代わりに運動させる方針に転換したそう?
10時からhatayuラジオ再放送を家族で聴きました。ドラ娘たちもかつてはOne directionの大ファン。話法の転換を学びました。テキスト・ネタでは『リッチー・ブラックモアが「ハイウェイ・スターがディープ・パープルの最高傑作」だと言っていた』というトピックスの直接→関節話法の転換が。

さて、明日は2限の講義で救世主サイクスが。『かつて救世主サイクスは「Crying in the rainはホワイトスネイクの曲で最も難しいと友達が言っていた」と話した。』を話法転換するとどうなるんでしょうね?完全に弾きこなしてますが?
<了>

0 件のコメント: