2017年11月3日金曜日

11月3日(金;文化の日):クロ先生のお祝いなど

朝風呂後体重、88.6㎏、体脂肪率31%だったかと。体調良くなるとすぐ増えますね?
風邪ひいた後、無呼吸症マスク洗いました
 今日はドラミの買い物に付き合いました。
 ピアノ練習用にヘッドホンを。接触が悪くなり交換。アリがちなトラブル。その後本屋さんへ。
来年の手帳が
 来年の手帳が並んでました。すでにそういうシーズンなんですね。
 ドラミが買ったマンガ、ベイマックスも知ってますかね?ウサギ大好き。
鱗雲ということは明日は天気崩れるんでしょうか?
 さて、今日はクロ先生のK授昇進お祝いで「ありんこの家」TUSクロスオーバーが集結。モテ男Aさんと科捜研の男Nさんは昼からクロ先生のお宅で7月のレコーディング後のミキシングしてたそうですが。
 バンマスたちと待ち合わせ。
ジブリの 聖地、聖跡桜ケ丘駅周辺の飲み屋を探索。








 ここにしました。焼き鳥屋さん。
 店内雰囲気写真。


クロ先生、おめでとうございます!
 以下、写真に語っていただこうかと。特に注釈ない時は。






今日のミキシングの成果を聴いて喜ぶバンマスとクロ先生
 すばらしいミキシングの成果!マシュケナダ、SKDのMさんのボーカルも色っぽくなってました。

 うれしそうなお二人。

 横倒しのジミー。
 インスタ映えする焼き鳥。



 ここで2軒目へ。社会人はリッチ。
 ギョーザの店でした。






 ギョーザ美味しかったです!聖蹟桜ヶ丘にはまりそうです!







 素晴らしいお店でした。また来たいですね!聖蹟桜ヶ丘サイコー!です。
バンマスが撮ってくれました
 ありんこの家=TUSクロスオーバー、バンマスにとっても最高のバンド。クロ先生たちとの遭遇、神の思し召しかと?
帰りに甘いものを。血糖値低下?

今日はたいへん楽しい企画をクロ先生他ありんこの家の皆さま、ありがとうございました。CDも年内に完成するのかと。SKDシスターズにコーラス録音を依頼しないと?奥茨城村レコーディング・ツアー、万歳!ですね!<了>

0 件のコメント: