2017年11月22日水曜日

11月22日(水):シグさんの集中講義が

朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率31%、血圧148-110ぐらいだったかと?
天気崩れそうな雰囲気?

姿勢を正しくしないと
今日もいろいろありましたが、何とかなりそうに。どのような事態にも第三の道はありますね?
昼は生協食堂でトムヤンクン・ラーメン
五郎丸と生協食堂へ行ったら、トキ=北の魔女に会いました。午後1時からシグさんの講義うけるそう。
昼食後、久しぶりに神に会いました!イケメン熊KやA兄さんと研究の打ち合わせだそう。神に「丸くなりました?」と言われるジミー。確かに丸くなりましたかね?前回神に会って以来5㎏は増えましたし?神からAザップは(どうしたんですか)?と言われるジミー。どうしようもないジミー。
ホケカンで血圧
昼はまあまあかと?のっぴきならない仕事にめどが立ち、シグさんの講義を聴きに行きました。隠ぺい種問題。勉強になりました!
いつもなら講義終了後飲みに行くところですが、本日は結婚記念日だそうで!奥さま(イズミ先生)によろしくお伝えください!
帰宅したら刺身コンニャクが
奥茨城村からコンニャクやリンゴが届いてました。奥茨城村の住人はホント元気、健康そのものです。
婆さんからの手紙
7月にバンマスやクロ先生ほかありんこの家メンバーと奥茨城村に行ったときは刺身コンニャク出ましたっけ?リンゴはまだだったと思いますが、コンニャクは保存した芋すればいいので出たかも?記憶が曖昧で(ブログ見なおしたら出てませんでした)。

さて、明日は2限講義が。勤労の感謝の日ですがNK大は木曜通常授業。みちのくのI大は普通に休日なので木曜1限遠隔講義は休講ですが。祝日に講義は脱法的行為?職員組合で交渉ネタになるかも?
午後10時になりhatayuラジオ再放送。今日はOasisでした。発音的にはオアシスではなくウェイシスだそうですが。ガックはご存知でした?ジミーは初めて知りました。D様はアメリカで仕事してたからご存知?イギリス英語とは違う?
ジャージがユニホームなのはテツ&トモも同じ?
Hi, everyone! ジミーです。ではなく、秀島史香です。で始まるこの番組。今日の英文法コーナーは「seem構文の本質に迫る」でした。断言はできないけど○○なんじゃないかな~?ジミーも普段そういうこと多いですね?

さて、明日は2限講義したら、温泉に入りたいところですね。懐暖かいうちに?<了>

0 件のコメント: