2017年11月7日火曜日

11月7日(火):2限講義、そしてIQ240M with B 来訪など

朝風呂後体重、89.2㎏、体脂肪率31%だったかと。血圧は178-110ぐらいだったかと?
今日もいい天気でした

研究室に着くと今日の格言を味わう習慣が
2限に保全遺伝生態学特論。救世主サイクスに会えました。毎年やってる実習編の打ち上げでセッションしたりして?D様スペシャル・ゲストに呼んだりして?
昼は五郎丸、キングカズマと生協食堂
午後になり、IQ35億、ウソ、240M with B 登場。実験の続きを。
お土産の赤福、ありがとうございました!
ドラ娘たちが喜んでました!赤福!

さて、今日の実験終了後、夕食会へ。お母さんから珍しくお許しと予算が下りました。
縄文の湯で待ち合わせ

10%割引券持ってるきんくらへ

枝豆は食べ放題らしいですね
食べ飲み放題メニューにしました。学生さん多いと一番コスパ高いみたいですね?
乾杯!

デフォルトのシーザー・サラダ

同じくデフォルトの唐揚げとリングとフライドポテト
食べ放題メニューはデフォルトでこれらが出てから食べ放題メニュー注文可となるみたいですね?
ピザ美味しいですね
以下、特に注釈なければ写真が語っているということで。












with B とIQ240Mあらためパフュームのかしゆか

パフューム かしゆか に対する画像結果
本物のかしゆか
これからは、かしゆか with B と呼ぼうかと?
掲載OKいただいてる皆さん



リョンリョンとキッカー=with B あらため、のっちとあーちゃん


ラストオーダーになった白ワイン

オーダーし逃したバニラ・アイス

集合写真
帰宅して、ギリ午後10時からのhatayuラジオに間に合いました!
今日はジョン・レジェンドでした。カッコいいですね!初めて聴いたかも?

さて、明日は実験の続きをし、午後は教授会かと。<了>

0 件のコメント: