2017年11月17日金曜日

11月17日(金):夕方に組合中執会議など

朝風呂後計測、うっかり忘れました。考え事してたもので?
一番の冷え冷え込み?

毎日チェックする標語
 熊谷養蜂がくれた標語カレンダー、来年もくれるんでしょうか?期待してるんですが。標語同じかもしれませんが。
昼は生協食堂で何チャラ蕎麦
 五郎丸、キングカズマ、ジミーの3人で行くことが多いですね?最近。

今日もいろいろありましたが。夕方になり、月イチの教職員組合中執会議が。
NK大N学部本館=帝都大学医学部時計台
 菅田将暉もロケしたNK大N学部。帝一の圀見逃しましたが、そのうち地上波でやるんでしょうか?映画ロケで出店したクレープ屋さんでタダ食いして幸せでした。
組合のお弁当、美味しかったです!
 今日はお弁当余らず、ホルンたちに差し入れできませんでした。ところで新書記長のチャキはホント頼もしいですね!前のジミーはホントゆるキャラでした。
上記はhatayuが絶賛してるchai。chakiつながりで。
組合会議長引いて9時過ぎたのでKY閉まるとウェルシア
 9時過ぎると自動的にウェルシアになりますね。KY閉店10時にして欲しいですが。
498円のトップバリュー
所持金590円で買えるものを。熱燗したら結構飲めました。アルコールなら何でもいいジミー?
帰宅したらドラミが金曜ロードショウでデスノート観てました。研究室には13巻が2冊ありますが。イケメン卒業生のKくんとジミーで重複して買ってしまったのが13巻。当時デスノートが2冊あるで盛り上がったかと?

さて、明日は生態学会関東地区会でシェフのプレゼンがあるみたいですね?予算おりたら行ってみたいですが。神もいそうですが。飲み会に出たら楽しそうですが。日曜はパルテノン大で昆虫学会関東地区会(昔の名前)があるし、悩ましいですね、予算的に。お母さん次第ですが。<了>

0 件のコメント: