2019年10月10日木曜日

10月10日(木):1・2限講義し、午後はかしゆか with K と実験し、サガルマタしたかと。

朝の血圧135-102(78)高の中、下が高いのか?体重は90.4㎏、体脂肪率35%だったかと。 
秋晴れ
 今日は1・2限講義が。遠隔システムが不調で再起動繰り返したかと。なんとかなりましたが。

 かしゆかたちはちょうどPCR開始したところ。一緒に生協食堂へ。
カツカレーを
 以下、実験頑張ってる雰囲気写真を。
サンプル数多いので大ゲル5枚作成

電気泳動漕2台同時に使用
 ケイががんばったかと。かしゆかは別メニュー?


 PCRスタートし、今日は終了したかと。昨年と比べるとだいぶアレかと?
火曜に続きサガルマタ
 かしゆかもお気に入りのサガルマタ。来年の行動学会でも人気になるかと?
ジミーはお疲れ様セット、かしゆかはレディースセット、ケイはおかわりセットに決定

お疲れさまでした!

お疲れ様セット

レディース・セット
 イズミ先生と同じ選択するかしゆか。ご飯とチキンをケイに譲るのもイズミ先生がシグさんに譲ったのと同じかと。
お疲れ様セット

ケイが生野菜苦手だそうで、ジミーがいただきました

ネパールビールで乾杯!

ネパールビールで乾杯
人気者のコナミ爺、播磨灘ほか、総登場だったかと。話題に事欠かない社昆勉メンバー。

さて、明日はかしゆか実験最終日かと。交代で台風19号が来るのかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: