2019年10月31日木曜日

10月31日(木):1・2限講義し、ゼミ演者はブチャラティだったかと。アリアリアリアリーっ。

朝の血圧146-108(68)高の中、体重90.0㎏、体脂肪率32%だったかと。体脂肪率どうでもよくなってきました。体重が減れば体脂肪率も減るんでしょうし。
今日も秋晴れ
 1限は遠隔でみちのくに送る動物行動学。遠隔システム復活し良かったです。先週休講になってしまった分は1月8日の補講枠で実施することに。そういえば何年か前の1月の頭に補講しに盛岡に行ったことが?こっちは対面で済んでいたので。
ホット・コーヒーを
 2限はVn学科以外の学科に動物行動学の講義を。動物と人間の行動とタイトル替えてますが。 1限はVn学科仕様に応用行動学も入れてるかと。
過ごしやすい気温

最近ずっと信州あんかけきのこ蕎麦

ガックから文献が
 どんだけあるのか?ガック・ライブラリー。
10月最後の標語
溜まったメールをチェックしていたら、底の方につくばの鳥の賢人からのメールが。 鳥調査の案内を関連の学生サークルに転送したかと。

ゼミの担当はブチャラティ。アリアリアリアリーっの話でした。ネタバレさせられないのでこれぐらいで。
ところで、西表に行っていたカッキーからお土産の泡盛が。ゼミ終了後いただいたかと。
八重山?の泡盛

ロックで

こちらはふーみんプレゼンツの梨のなんとか?
泡盛美味しかったかと。全部飲まないよう気をつけました。ほどほどにして帰宅。
やはり寄ってしまう砂漠のオアシスKY

とれたてホップが並んでました
とれたてホップが並ぶと冬の訪れを感じるかと。
上記は昨年のとれたてホップ動画ですが。今年はまだなのか?

さて、明日はシロアリ採集に行かないと。夜はラグビー3位決定戦、ウェールズ対ニュージーランドなのか?駅前でPVやっているのか?
上記は2017年の対戦ハイライトみたいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: