2019年10月5日土曜日

10月5日(土):パブリック・ビューイングで盛り上がったかと。

朝の血圧143-98(65)高の下、体重短パンはいて90.4㎏、推定net89.6㎏かと?
今日も残暑が厳しかったかと

土曜日は駐車場撮影しても問題ないかと
 さて、今日は駅前のケヤキ通りでラグビーのパブリック・ビューイングやってるらしいので、取材がてら行ってみました。
F中市はイギリスとフランスのホストだそうで
 以下、雰囲気写真を。

ケバブ





人気のフィッシュ&チップス




ペットボトルのふたです







ジミーも記念撮影
 係の方が撮影してくれたかと。















オーストラリア対ウルグアイ戦で盛り上がったと、遅めの昼食を。



 完食したかと。続いてF中市がホストのイングランドの試合を。








 焼き鳥100円だったかと。
 さて、混んできたので自宅で観戦することに。取材は終了したかと?
必ず寄るKY



オーディションに向け練習もしないと


日本はサモアに勝ったかと。いい試合でした。サモアに採集に行っていたカッキーも国際貢献したかと?

さて、明日もケヤキ通りでパブリック・ビューイングあるらしいですが、夕方にフライトで学園祭アマバンコンサートのオーディションが。4年に1度どころか一生に1度あるかないかだし、掛け持ちするかもしれないジミーかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: