2019年10月3日木曜日

10月3日(木):1・2限講義し、午後は会議とゼミでした。

朝の血圧138-82(69)中血圧?調子いいですね?体重は90.0㎏、体脂肪率32%だったかと。
今日も残暑?
 今日は1・2限講義で講堂前のセッティングもあり自宅から教務に直行したかと。1・2限講義終了し、佐賀のがばい先生と動物・植物科学の相談したかと。303名いたそうで、来週も講堂で実施することに。


昼食は唐辛子多め
 午後会議があり、その後いろいろあり、5限にゼミが。担当スケジュールを決めました。今日から4年生の元歌研部長、レッチリO君登場かと。
O君は2年前の音楽祭、D様無茶ぶりのバックナンバー・カバーバンド、文字通りブラックなバンド、ブラック・ナンバーをギターで手伝ってくれましたね。
人が集まったのでファービー(ギアッチョ)お土産の日本酒を開封の儀
 ファービーにジミー一人で飲むなと止められていた?日本酒をベイマックス、ふーみん、カッキー、レッチリで飲んだかと。皆さん舐める程度で後はジミーが?
今晩はアイルランド対ロシアがありましたが、地上波では放送ないみたいで、ネットのテキスト情報で観戦したかと。
オアシスKY
 35対0でアイルランドが勝利したかと。日本は良く勝てましたね?ジョナサン・セクストンが怪我で休場したせいか?

発掘されたCD
未開封のジミヘンのCDが自宅のプリンターを新旧交代していて出てきたんですが、全く買った記憶がないんですが?どなたかからいただいたのか???
せっかく発掘されたのでたまにはガックに文献として学内便で送ろうかと。もしかしてガックがくれたものだとしたらアレですが?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: