2019年10月15日火曜日

10月15日(火):1限にいろいろあり、4限講義したかと。

朝の血圧と体重計測せず、急ぎ大学へと。マジリー先生から携帯に電話があり、中央線が人身事故で動かず、講義に間に合うか分からないとのこと。遠隔講義事務補佐のKさんとも電話連絡しつつ緊急事態だったかと。
といいつつ馬場の写真は撮るジミー
 なんとか電車動いて少し授業開始は遅れましたが休講にならず済んだかと。イズミ先生の講義は無事開始して終了したかと。また来年宜しくお願いします。
だいぶ涼しくなりました
 お昼はベイマックスと生協食堂へ。
体によさげな根菜けんちん蕎麦
 食後、アマバンコンサート権利金をおろしにゆうちょへ。このタイミングでへそくりはいるとは神がかってますね?D様だけに悪魔がかってるとも言いますか?
折れた枝を回収してました

今日の標語

ガックから文献が
 ポール関連は以前お貸しいただいた気が?CREAMはまだだったような?

4限「野生動物保全技術論」の講義し、担当は今週で終了し、来週は祝日で休講、再来週からケニーに引き継いだかと。

ドローンの論文チェックして英文校閲業者に送り、ベイマックスの論文も英語化いっしょにやったかと。音楽祭の連絡をしたところで閉店間際のKYへ。馬場門で三蔵法師さまにお会いし、猪八戒は立ち話したかと。アブ号漕いでKYギリ間に合ったかと。
閉店3分前に消灯してるKY

所持金600円で買えるものを

沁みますイントロ
サッカーWC2次予選、タジキスタン対日本やってました。前半は0対0とタジキスタンに苦戦してました。
後半にはいり2点入れたところでお母さんにチャンネル奪われましたが。

さて、今日は朝からいろいろあり疲れたかと。明日は昼休みにアマバン会議があるのかと。毎年おじさんが一人混じって恥ずかしい会議。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: