2019年10月20日日曜日

10月20日(日):美食の会1周年だったかと。ラグビー日本お疲れさまでした。

朝の計測今日も忘れてしまいました。ドラミが模試を受けに行き、スマホをお母さんに貸したので夕方まで写真無に。
美食の会へと

バンマス車も帰ったかと
 今日はMTX専攻長Pの美食の会が。駅の駐輪場にアブ号留めたかと。
お祭りやってました


 さて、原宿のメキシコ料理のお店へと。道に迷い、婦警さんに教えてもらいました。
キャプテンKが迎えに出てきてくれました

乾杯写真を
 店内暗いですが、以下、雰囲気写真を。









ラグビー流してくれてました
 今頃お母さんはTVの前で応援してるのかと。


 この辺から記憶がない気が?

ジャパニーズマフィアとドレッドさん

 どうやって帰ったのか?記憶が、、、。テキーラ?が効いたのか?


 気が付いたら〇中駅の鳥貴族にいたんですが?
無意識に写真は撮ったみたいで。
ラグビー日本お疲れさまでした。感動をありがとう!

更新が珍しく翌日になってしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: