2019年10月26日土曜日

10月26日(土):停電対応、宿舎の清掃、Deviban!アポロ練習でした。

朝の血圧158-108(72)高の中、体重90.2㎏、体脂肪率30%でした。
晴れました
 今日は全学停電の日なので7時半にドライアイスをフリーザーに入れに行ったかと。
五郎丸ミッション
 旧病院前の自販機でコーヒー買ってたら、ピアノ部のジョンに会いました。どこでドライアイス貰えるのか聞かれたかと。その後は9時から宿舎の清掃が。カオスたちに会いました。

昼過ぎにスマホに学内無線ランの旗が立ったので、停電終了したことが分かりました。早速大学へと。
復旧を確認
 恒温室のエアコンをオンにしたり、インキュベーターの時計を合わせたりしたかと。

 さて、研究室のジミーデスクPCは電池切れなので時計合わせからやらないと。


無理押しはしない
 そのままKYへと。二日酔いの特効薬買わないと。

特効薬はバドワイザー
 味が薄くて軽いバドワイザーが特効薬かと。
セブンの幕の内弁当
さて、新曲の練習してからイングランド対ニュージーランド戦を午後7時からスタジオ・アポロ練習前、6時半まで観たかと。アブ号漕いでアポロへ。
鏡撮りするジミー
 ジミーは顔出しOKでよかったはず?
4代目救世主ジョン=ロード

2代目救世主NeoとD様

二日酔いのコージー
Neoに貸してるジミー・ペイジモデル、良い音してたかと。弾く人が上手だと音もますますいいんでしょうね。

練習終了して帰宅後、録画しておいたイングランド対ニュージーランド戦の続きを観たかと。
イングランドのディフェンスが素晴らしかったですね。その後スポーツ関連番組を観まくったかと。
金栗四三の母校、ジミーも大学院でお世話になったT大学が26年ぶり箱根駅伝にでるそうで。応援しないと。さて、明日は車を6ヶ月点検にもっていかないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: