2019年10月11日金曜日

10月11日(金):天気が崩れてきました。かしゆか台風 with K 去り、19号来るのかと。

朝の血圧157-99(79)高の下、下が低いと下とでるのか?体重90.2㎏、体脂肪率34%だったかと。
雨が降ってきました

涼しいかと

身近なことから
 業者にオーダーした時のシートを印刷しようとしたらプリンターが廃トナーボックス交換の時期でした。一昨日頼んでおいたのがちょうど届いて助かりました。
廃トナーボックス
 かしゆかとケイは実験の追い込み。


ジミーも手伝いましたが、実験用BGMはジミヘン。
 業者に委託するサンプル全部そろい、生協の集荷締め切り午後3時に間に合いました。
無事送れたかと
 台風の影響で到着遅れるかもしれないそうですが、どちらにしろ連休だし、かしゆかも納得してくれるかと。イタリアは台風でニュージーランド戦中止、納得いかないそうですが。
今週のお薦めは味噌カツ

お薦めの味噌カツ定食
かしゆかたちは片付けも終了し、たつ鳥跡を濁さず、なぎゃーに帰って行ったかと。

日が暮れて、KYに寄ってから帰ろうと通りを歩いていたら、今日もお疲れ様セット?とサガルマタ前に立ち止まったらちょうど店員さんが出てきて「イラッシャイマセー」と言われたので入ってしまうジミー。

 昨日はお疲れ様セットだったので、今日は生春巻きセットに。


 生ビ2杯飲んでしまったかと。KYからLINEで明日は閉店と連絡が。買いだめしました。
お母さんからは「(明後日まで)足りるの?」と言われましたが。
12日は台風19号でどうなるのか?13日の午後はラグビーできそうなんでしょうが。運命の一戦ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: