2019年10月12日土曜日

10月12日(土):台風19号上陸。

朝の血圧142-102(56)高の中、下が高いのか?体重91.0kg、体脂肪率32%だったかと。
朝から大雨
 台風情報見るのにお母さんにPC占領され、途中までスマホでブログを更新しました。なんとかできるみたいで?ここからPCで更新。
日テレでラグビー特集みましたが、明日は台風一過で試合できそうですね?以下は前回イングランド大会の動画。

昨日買いだめしたはずの備蓄切れましたが、危険だとお母さんに止められ、一日外に出なかったかと。
台風はこれから真上を通過するのか?雨風凄いです。
夜、Eテレでアイルランド対サモア戦見ましたが、サモアは反則が多いのが自分の首絞めてますよね、、、。アイルランドがボーナスポイントも取ってプールA暫定首位に立ち、決勝トーナメント進出を決めました。明日はいよいよ運命の一戦。勝てば1位通過ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: