2019年10月4日金曜日

10月4日(金):雨が止んだら暑くなりました。

朝の血圧150-103(66)と高の中、体重89.8㎏、体脂肪率33%でした。朝は雨が降っていましたが、あがったら暑くなってきました。
馬場には水溜りが

気温上昇

いうよりまず実行
 昨日発掘したCD、たまにはジミーからガックへ文献を。

 ところで、レッチリOくんの歓迎会はファービーも来れる11日(金)の夜に決定。店も予約しました。
天高く晴れてます
 ところで、今年もまたかしゆか台風が。来週火曜から金曜まで実験しに来られるそうで。今回はwith B二人連れてくるそうで。毎年この季節のやってきますね、、、。昨晩プライマー合成依頼したら今日届きました。早いですね。
かしゆか(IQ300M)に頼まれたプライマー
 昼は亜雄へと。消費増税で50円ほど値上がりしてました。

ワンタン麺
ムードルに生態・進化学の行動生態学のスライドをアップロード。CEOほか皆さんに連絡しましたが、残り全部CEOが作成しなくても無理せず分担でいいきがしますが、、、。
ファービーの差し入れ
 アフターファイブに昨日に引き続きファービープレゼンツの日本酒を。
ベイマックスと乾杯!
 空になってしまったかと。南アフリカ対イタリアを観るため帰宅したかと。

今日はお好み焼きだったのでバッチリ合いました。
南アフリカ強かったかと。日本がどういう順位で決勝リーグに進出できるかわかりませんが、あたったら怖いですね。明日はサモア戦かと。ケヤキ通りでパブリック・ビューイングやってるそうですが。取材に行きますかね?ブログに操られているジミーかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: