2019年10月14日月曜日

10月14日(月;体育の日):雨の中、Jazz in Fuchuでした。

朝の血圧143-103(75)高の中、下が高いジミー?体重90.0㎏、体脂肪率31%だったかと。
朝から雨が
 今日は毎年恒例のJazz in Fuchuが。Fuchuに引っ越して以来、毎年聴きに行っているかと?少なくともここ数年は。
野外ステージ、テント張ってるので何とか出来てるみたいで

駅の北口のステージ

南口のステージ

ケヤキ通り沿いのステージ


パンフ貰いました

宮地楽器スポンサー?のステージ
 雨なので、室内の会場へと移動しました。バルトホール。

小学生から高校生で構成されるビックバンド
 小学生から高校生のビックバンド、上手でした。他に小学校や高校のジャズバンドも。NK大のジャズ研も参加したらいいのでは?

さて、たぶん毎年行ってる隣駅の会場へ。ビアホールなのでドリンク1杯以上が義務。
ビアホール・ブーン

店内雰囲気写真
 ここは世界のクラフトビールが飲める店。半分以上ビール目的かも?突然声かけられ誰かと思ったらフライトのマスターでした。機材を貸し出してるみたいで、スタッフされてました。
オランダのビール

フルートがフィーチャーされたバンドが
 フルート・バンド、勉強中のドラエに写真をLINEで送り、邪魔してしまったかと。北大OB・OGで結成したバンドだそう。オリジナル曲を演奏してくれました。ありんこの家もKAGURAZAKAを演奏したらウケそうですけどね?
2杯目はハイネケン
 義務はドリンク1ですが、そういうわけにはいかないかと。ラグビーWC公式飲料を。
つまみに唐揚げを

フュージョンバンドが続いたかと

ボーカルのお姉さんも出てきたかと

毎年出演されてるR2Hさん
 Fly Me To the moon聴いたかと。いろんな意味で名曲ですね。
アメリカのクラフトビールNo.1だそう
 オランダ、ドイツと来て、アメリカで締めたかと。財布がほぼ空に。一杯英世一枚かかるので。とほほ、、、。かなりブーンさんに貢献したかと。Jazz in Fuchuに寄付もしたかと。
最後のバンド、TRYyさん
 最後のバンドはリーチ・マイケルではなく、Michel Camiloのカバーバンドでした。
ラグビーで盛り上がってるのでタイムリーなバンド名とMCが
 無茶苦茶うまいバンドでした。プロですね。クロ先生やモテ男Aさん、クマちゃんにウケそうな演奏でしたが、ギターなしの編成。ギターなしだとバンマスと科捜研の男からはリジェクトされますね?ところでMichel Camilo知らなかったんですが、YouTubeで検索してみました。
さて、ビアホール・ブーンのステージ終了し、帰宅したかと。

駅の北口の演奏も終了したところ
 これまで毎年天候には恵まれていた記憶がありますが、今回は雨でアレでした、、、。
毎晩寄ってるKY
さて、明日は1限にイズミ先生のお世話し、4限講義かと。昨日のラグビーを公式HPで復習し、風呂入って寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: