2019年10月19日土曜日

10月19日(土):英語による統計演習のお世話し、午後はクラウド9と歌うんだ村だったかと。

朝の測定忘れました。雨により宿舎の掃除は延期。非常勤のA先生と教務前で待ち合わせ。
馬場には水溜りが
 本館はいる前にA先生と遭遇。初めてお会いしましたが、何となくお互い分かるみたいで。非常勤講師室で出勤簿に押印し、教室へと。
なぜ統計学が重要か、イントロを聴講しました
 留学生の皆さん、ノートPC持参ですが、コンセント足りないことに気づき、急ぎ延長コードやらタップやらかき集めました。なんとかなったかと。
真面目に聴講する留学生の皆さん
 イントロ終了後、学内無線ランにつないでもらい、Rをダウンロードしてインストールしてもらいました。ジミーがTA代わり?
午前の部、無事終了
午後は用事があって、、、とお暇するジミー。後は大丈夫そうだし?

そういうわけで、午後はクラウド9へと。ありんこの家 featuring SKDで音楽祭の練習を。その前に駅前で昼食を。
店の名前変った?
 お得なランチセット。W餃子定食 with Bを。

 美味しかったです。と言うわけでクラウド9へと。
久しぶりのクラウド9
 以下、雰囲気写真を。






 SKD4人中3人揃ったかと。SKDとは念のため昭和カラオケ同好会の略ですが。末娘?は都合で不参加。
 いい感じで練習終わったかと。昨日予約しておいた歌うんだ村宴会コースへと。
結局いつものビルへと
 以下、雰囲気察して欲しい画像をアップ。










 






科捜研の男が科捜研したかと
大変盛り上がりました。流石SKD。最後に記念撮影?顔出しOKもらったかと?


去ってゆくO田急線方面の皆さん
 ジミーはジミーはケヤキ通りでPVに遭遇したかと。
ニュージーランド対アイルランドのラスト?
 駐輪場に駐輪して見物したかと。試合が終わったところみたいでした。

 サントリーなどの選手の方が解説してくれてました。その後バンマスの予言通り替え玉無制限無料の節に寄ってしまったかと。とほほ、、、。









替え玉2つは健康的だったかと?

さて、イングランド対オーストラリア、ニュージーランド対アイルランドの振り返り見ないと。明日はMTX専攻長リーダーの美食の会かと。1周年記念?へそくりはいって良かったかと。とりあえずそんなところで。<了>+

0 件のコメント: