2019年10月1日火曜日

10月1日(火):今日から講義開始。ガイダンスなどいろいろしたかと。

朝の血圧154-107(74)高の中、体重90.4㎏、体脂肪率30%だったかと。昨晩豚キムチでご飯3杯食べたせいかと。
今日も晴れ
 1限に生態・進化学第1回があり、担当はIカツ先生(アブさんの手続きで市役所に行ったとき、偶然ご夫婦で婚姻届け提出に来られお会いした)ですが、講堂の鍵を借りカードリーダー設置したりお手伝いしました。ウェッブ掲示板見てない学生さんが何人かいて板書みて流れてきたかと。
まだまだ残暑が

10月の標語

10月1日の標語
 10時になったので教室回って板書消したかと。
出席取るテーブル
 人数290名と分かり、次回から1講25になりました。

10月1日になったので、みちのくのI大のシステムに講義資料をあげられるようになったので、マジリーのスライドやジミーのやいろいろ上げたかと。
昼は蕎麦を
 生協食堂で安房の守に会ったら、「○○(カッキー)帰ってきた?」とのこと。まだみたいで代わりにアリに餌やってると言ったら笑われたかと。

3限目にAn学科の生物学/化学実験のガイダンスがあり、説明に行きました。バンマスに会ったかと。10月19日のクラウド9後はカラオケ歌うんだ村に直行という話に。新曲のパーカッション研究しておかないと。
ガックから文献が
 どんだけあるのか、ガック・ライブラリー。Let it be... NakedはビートルズのLet it beのリミックス版だそうで。音の雰囲気が違いますかね?素朴な感じが?

4限はアナグマ先生・ケニー・ジミーでやってる講義のガイダンスへ。そしてひたすらファイルのアップロードなどしたかと。
カッキーの代わりにアリに餌やりしたかと
 餌やりして帰宅し、今日もKYに寄りました。
オアシスKY
 今日から酒税が10%に値上がりし、インドの青鬼売り切れてました。全部の値札がちょとずつ値上がりしていて、つい「値上がりしたんですね、、、。」と店員さんに呟いたら、「しょうがないんですよ、、、。」と渋い顔されたかと。呟やかなきゃよかったかと。
一本だけ普通のビを
第三のビと普通のビと紙パックの日本酒を買ったかと。
ドラミが修学旅行から帰って来て、溜まったアニメの録画を観だしました。BEM見たら新キャラ?VEGAがラスボス的に出てきたかと。
さらにドラミのリクエストで鬼滅の刃をhuluで見せてあげたかと。1stシーズン終わったみたいで?
ドラミが「次は(再開は)受験終わってからかなあ?」と嘆いていたかと。ちょうど良かったかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: