2019年10月2日水曜日

10月2日(水):カッキーがサモアから帰ってきました。

朝の血圧153-111(66)高の高、体重89.8㎏、体脂肪率32%だったかと?
今日も残暑だったかと

ひところよりは涼しいかと

先入観を捨てたかと
 メール雑用を片づけ、生協食堂へ。
昨日と同じ根菜蕎麦
 安房の守と三蔵法師と一緒になりました。法師からカッキーのおかげで採集助かりましたとお礼を言われました。意外とあちこちで人気者のカッキー。うちの研究室は代々優秀な研究者輩出していると三蔵法師に褒められた?かと。と、ブログに書かれるぞと安房の守に言われたかと。
夕方、カッキーがサモアから帰ってきました。安房の守と三蔵法師からお礼言われたと話したら、採集自分も楽しかったとのこと。入った学科を間違えたカッキーかと。サモア滞在中、日本がアイルランドに勝ったので、地元の皆さんから祝福されたとのこと。
駅の改札出たところにあるファンスペース
 ところで、今晩はニュージーランド対カナダが。BS1とかスカパーでは見れるらしいですが、ふーみん情報でhuluで観れるとのこと。だがしかし、見れる試合が限られてるみたいで、いろいろ試していたらお母さんから補正予算が下り、駅前のお店に行きました。
モニターで観れたかと

プレモルのメガジョッキ
 メガジョッキ1杯で粘りましたが、こないだ990円だったのが1012円に値上がりしてました。税が値上がっただけでお店にメリットないんでしょうが。
雑誌が置いてありました

券貰いました

スクラム写真を
 試合はオールブラックスが63対0で勝ちました。ドンだけ強いのか?カナダの選手は旅館のゆかたがお気に入りとのエピソードが紹介されてました。
後半最後はジミーも含めお客さんたちカナダの応援で盛りあがっていたかと。
 QRコードでくじ引いたんですが、全部外れたかと。とほほ、、、。

さて、明日は1限、2限と講義かと。動物・植物科学のサポートもしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: