2019年10月18日金曜日

10月18日(金):雨が、、、。

朝の血圧156-106(77)高の中、体重89.4㎏、体脂肪率32%だったかと。
雨空

涼しさを通り越して寒くなってきたかと

念には念を入れる
明日は院生向けに英語による統計学の演習第1回が 。先週は台風で休講に。前期はシェフにお願いしましたが、今回はRの教科書かいているA先生に非常勤お願いしてます。教室の鍵を受け取りに教務に行ったらクロ・センター長にお会いしました。「明日ですね!」とご挨拶しようとしたら、makimakiにインターセプトされたかと。
教室の鍵セット
 昼はベイマックスと商店街の亜雄へと。週一で食べたくなる中華そば。
中華そば630円
スマホ研究室に忘れ、ベイマックス撮影。
完食しました
 さて、ベイマックスと論文作成しつつ、明日のありんこの家の準備を。クラウド9後の歌うんだ村を予約したかと。SKDも来るので。
 論文にキリをつけ、帰宅したかと。KYに2日ぶりに寄ったかと。
僕のオアシスKY(僕のヒーローアカデミア)
お母さんからサンドイッチマンのWe Love Rugby面白いから聴けと言われ、ラジコで聴かされたかと。
ラグビー部出身のサンド。ラグビー愛が半端ないですね?

さて、明日の朝は宿舎の清掃ですが、雨だと延期ですね。非常勤の先生のお世話もあるし、お母さんに任せようかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: