2019年10月25日金曜日

10月25日(金):台風20号の影響で大雨に。夜はOくんの歓迎会だったかと。

朝の血圧139-98(81)高の下、体重88.8㎏、体脂肪江率34%でした。
馬場が池になってました
 台風の影響で朝から大雨が。関東各地で川が増水しているようで、大変です。
昼は生協食堂で味噌ラーメン

穴あきレンゲを使用
 結局スープ全部飲んでしまったので穴あきレンゲの意味がなかったかも?
いつもより寒かったですね

ガックから文献が
 ジョージのは以前貸していただいたような?アンディ・サマーズは初めての文献かと。
今日の標語
 カッキーのアリに餌やりしたかと。

ベイマックスが試供品でもらったドリンクをいただきました
肝機能高めるドリンクを飲んでからOくんの歓迎会へと。みんなで出かけました。
途中KYを通過
 土間土間に3時間飲み放題コースを予約してました。
 以下、雰囲気写真を。

1品目?

サラダ

全員揃って乾杯!



豚キムチ焼き?

?写真見て食べ逃したことに気づくジミー
 ブログに操られて食べ逃す、よくあることかと。


〆のうどん





デザートだったのかと
さて、一次会終了し、昨年の歓迎会同様カラオケへと。これまた雰囲気写真を。

盛り上がったかと。明日は大学が停電でドライアイス取りに行かないと。晴れてれば宿舎の掃除。そして夕方にDeviban!アポロ練習かと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:帰宅して小腹が空いたかと。塩ラーメン食べてしまったかと。

塩ラーメンサイコーですね。とほほ、、、。

0 件のコメント: