2019年10月23日水曜日

10月23日(水):メトトレキサートと風邪薬飲んだかと。

朝の計測は未計測。風邪をひいたみたいでマッハを飲んでとりあえず自宅療養。
昼過ぎに大学へと
 朝昼マッハ飲んで眠くなりましたが、明日の講義準備とかいろいろあるので大学へと。こういう時うちが近いと便利ですね。
寒くなったり暑くなったり

今日の標語は?
 ガックに文献を返却がてら、検収所と生協へと。
生協で買い物を
 学園祭アマバンコンサートのDeviban!用入退場曲をCD化するため買い物を。音楽用CD-R、結構するんですね?財布にひびきました、、、とほほ。
学園祭の準備をしている皆さん

11月9日(土)アマバンコンサート後にそのままカラオケ大会みたいですね
 カラオケ大会優勝賞金は商品券1万円だそうで。ふーみんに出演勧めようかと?

学内のネットが通じなくなり、ベイマックスの論文は自宅で直して英文校閲業者に送ったかと。
風邪治すには玉子酒?
日本シリーズはソフトバンクが4連勝で優勝しました。阿部選手の引退試合になったのかと。
少子化の時代、野球とサッカーとラグビーで子供たちを奪い合うのか?掛け持ちと言う手も?

さて、明日は1・2限講義があり、昼休みに第2回アマバン会議でBGM渡し、午後1時からインタビュー受けないと。学園祭で研究室紹介する恒例の取材が。5限ゼミはふーみんかと。カラオケ大会出場薦めないと。<了>

0 件のコメント: