2019年10月29日火曜日

10月29日(火):1限講義し、午後はベイマックスと論文投稿。打ち上げもしたかと。

朝の血圧134-93(61)高の下、体重90.0㎏、体脂肪率33%だったかと?
雨の中1限の講義へ
 今日から火曜1限は生態・進化学、動物系統学かと。ジミーはジミーは講義に出かけたかと。同時限のマジリーの講義のフォローも遠隔補助員のTさんとしたかと。2時限目の佐賀のがばい先生ともお話ししたかと。
昼は信州あんかけキノコ蕎麦
ベイマックスに写真撮ってもらったかと。ベイマックスも同じメニューの大盛りだったかと。

さて、午後はひたすらベイマックスとベイマックスの論文投稿作業をしたかと。変換されたら変になったり、いろいろ苦労したかと。ベイマックスのPC知識で乗り切ったかと。そういうわけでうちあげに行くジミーとベイマックス!
商店街の養老の滝が看板変わってました
 看板変わっていて新規開拓?これからははるちゃんの常連になろうかと?
まずは乾杯!
 初論文投稿ご苦労様でした!以下お祝い写真を。
お通しのギョーザ

ドラミと食べたポテサラ

ドラミと食べた焼き鳥
 この夏、ドラミと焼き鳥求めここで食べたかと。当時は養老の滝でしたが。
レモンサワー(J)とシーカーサーサワー(B)

豚キムチ焼き

何回乾杯するのか?
 めでたいので何度も乾杯したかと。ワンちゃん登場。



 散歩に出かけて行きました。
ホッケ焼き


黒霧島のロックに落ち着いたかと
 最後は黒霧のロックに。なんだかんだ美味しいですね、黒霧仁左衛門。
チャーハン

レンコン揚げ
 ブログ更新しながら写真を見返すと、〆に向かっているのが歴然ですね?
何杯目かの黒霧(J)と梅酒(B)のロック

山芋の千切り
 さて、この後は武道館クラプトン・コンサートでいうとアンコールに入ってコカインとかサンシャイン池崎とかなのかと?
ジミーは梅茶漬け

ベイマックスは鮭茶漬け
最後は茶漬けで締めました。ベイマックスご苦労様でした。今晩はゆっくり休んでください。
さて、帰宅したら意外とお母さんは機嫌悪くなく。サンドウィッチマンのwe love rugbyのおかげですね。インターネットで聴けるみたいで。
学園祭Deviban!セットリストをイヤホン片耳で聴きながらベース弾いておさらいしたかと。
エディ・ジョーンズがサントリー?から選手呼んで決勝の南アフリカ戦の練習したみたいで。そのうちワールドカップ・ラグビー、エディの弟子だらけになるのでは?お母さんがラグビーにハマっていて平和な我が家。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: