2019年10月24日木曜日

10月24日(木):遠隔システム動かず休講に。昼休みにインタビュー受けたかと。

朝の血圧130-85(62)と中だったかと。体重89.4㎏、体脂肪率32%、風邪ひくと痩せますね?
天気崩れるのか?
 1限は遠隔でみちのくに送る講義。駐車場で大魔王バーンにお会いしてニコニコご挨拶いただいたかと。ブログ読者にお会いしたら記事にしないと。
旧動物病院玄関前の自販機、今週はホットになってました
 先週までホッとなかった自販機もホッとに。

さて、昨日から遠隔システムの調子が悪いらしく、昨日も全遠隔講義が休講になったそうで、事務の方がいろいろ試みてくれましたがやはり動かず、休講に、、、とほほ。ジミー的には初めてのケースです。気を取り直して2限の講義を。
室温20℃で一定に?
 今日の標語写真撮り忘れましたが「健康こそ財産」でした。身に沁みますね、、、。
学園祭アマバンコンサート用のBGM
 Dさまから入場時は○○、退場時は××、とリクエスト通りにiTunesプレイリストからCD作成しました。引用すると削除指令来るかもしれませんが、本番で演奏する曲のネタバレではないし、ブログ記事賑やかにするのに引用してみようかと?指令来たら削除すればいいのかと?
上記をBGMに入場したいそうで。
そんで退場時に流したいのが上記だそう。
第2回アマバン会議へと
 昼休みのアマバン会議で委員長にCD渡したかと。
昼食は迷ったらかき揚げ蕎麦
昼食後、学園祭での研究室紹介パネル作成のため、3年生女子が2名、インタビューに来てくれました。動物行動学とは?なぜアリの研究をしているのか?などなど、いろいろお話したかと。30分の予定が1時間半たってしまったかと。

5限に研究室のゼミがあり、ふーみんが担当してくれました。明日はレッチリOくんの歓迎会。お母さんにどう予算請求したらいいのかと?へそくり使い果たしたし、、、。ところでミーシャをミーシャ並みの声量で歌えるふーみんに学園祭カラオケ大会の出場薦めたんですが、リジェクトされたかと。
今日もKY

コスパが高い金麦ゴールド
午後10時からお母さんがEテレでエディ・ジョーンズが高校生にラグビー指導する番組を予約していたので観ないと。今日は前編みたいで。
YouTubeに全部上がってるみたいで。とりあえずEテレで観ないと。そんなところで。<了>

0 件のコメント: