2019年10月6日日曜日

10月6日(日):学園祭アマバンコンサートのオーディションが。パブリック・ビューイングにも行ったかと。

朝の血圧測定忘れ、体重は91.4㎏(服着て)、体脂肪率32%だったかと。今日はお母さんとドラミが模試に出かけ、連絡用にスマホを貸したので夕方まで写真なしかと。

ニュージーランド対ナミビアを途中まで観てから学園祭アマバンコンサートのオーディションへと。Davidからスマホに着信あったらどうなるのか?オーディションは無事終わり、帰宅してスマホ回収したかと。
オーディション後、フランス対トンガへと
 お母さんから英世2枚小遣いいただいていたので、念願のフィッシュ&チップスを食べがてらパブリック・ビューイングに行きました。
フランス対トンガ
 暗くてピントが合いにくいみたいで?
 今日もお客さんが多かったかと。
焼き鳥3本で300円
 以下、雰囲気写真を。


源義家像
 源義家もパブリック・ビューイング観てたかと。一等席かと。
念願のフィッシュ&チップス




 フィッシュ&チップス700円、美味しかったかと。20年前、学会でオーストラリアに行って以来だったかと。



フランクフルト2本で500円



最後はトンガが追い上げていたかと。いい試合でした。
毎日寄ってるオアシスKY
いだてんをみましたが、良いドラマだと思うんですが、視聴率が上がって欲しいですね。

さて、オーディションは7バンド出て、6バンド合格だそうですが、どうなるのか?D様がMCで学祭委員の女子たちを盛り上げてくれましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: