2022年4月10日日曜日

4月10日(日):今日は夏日だったかと。ビールが美味しかったですね。

朝の血圧測り忘れましたが、体重92.2㎏、体脂肪率33%だったかと。体重増えた理由は昨晩ケーキ後にお腹がすいてラーメン食べたせいかと。

昨日の午後9時過ぎに行ってしまったかと

中瓶500円

ネギ・ラーメン、美味しかったかと
今日は朝から胃が、、、もたれて気持ち悪かったかと、、、。
今日は気温27℃?夏日でした。
空き缶を宿舎の回収トレイに捨て、KYへ買い物へ。
いつものKY

天気がいいのでビールを買いまくったかと

ハイネケンが合う天気

新スーパードライはますますドライに

なぜか安いレーベンブロイ
NHKでサッカー中継観ながら飲んだのかと。録画した出川哲郎の充電させてもらえませんか?観たかと。松坂大輔、劇団ひとりがゲスト。大河ドラマ観て寝ようかと。明日は細胞・遺伝学のサポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: