2022年4月30日土曜日

4月30日(土):久々焼肉食べたりしたかと。

朝の血圧134-92(57)高の下、体重93.6㎏、体脂肪率31%だったかと。


馬場の水たまり無くなりませんね

お昼ご飯食べがてら外出したかと。
新緑ですね

ラーメン食べようとしたら混んでました

新たにできた焼肉屋さんにしたかと

生中580円だったので1杯だけにしたかと

カルビ定食美味しかったです
ハラミも頼んだんですが写真撮り忘れたかと。胃がもたれ気味に。
帰りにKY

胃がすっきりする飲み物を

サイクリングに行っていたお母さんとドラミから差し入れが
肉まん美味しかったです。
夕方に買い出しを
へそくり入って強気なジミー。ゆうちょペイでセブンで買い物。ところで、たまたまEテレで関節リュウマチ番組やっていて、勉強になったかと。ジミーが毎週飲んでるメトトレキサート、女性の場合、妊娠の3か月前から休薬しないといけないそうで。普段からヤバい薬飲んでるんですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: