2022年4月20日水曜日

4月20日(水):Zoomで音楽祭打ち合わせなどしたかと。

朝の血圧152-107(60)高の中、体重94.4㎏、体脂肪率30%でした。リバウンド気味ですね?


結構雨が降ったんですね?


すっかり新緑かと

ガックから文献が
生協でお昼買おうと歩いてたらバンマスに会ったかと。「また太ったね?」みたいなこと言われたかと。「検収所にガックがいるよ」とおっしゃるので寄ってみたかと。お互い還暦という話になったかと。
生協で仕入れた焼きそばパン
午後にZoomで会談を。同窓会イノベーション研究会のSさん、Mさん、音楽祭部会からジミーとフレディが参加。9月10日(土)に座・高円寺でまた音楽フェスやることになったそう。ありんこの家ほかに連絡したかと。
お菓子をいただいてしまい恐縮です
会談後に高大連携でサポートしたNさんが訪ねてくれました。4月からK学部のDavidの学科の1年生。廊下で学会発表ポスターの説明してたら、たまたま通りかかった三蔵法師と一緒になったかと(「ジミー!」と手を振られ)。対面授業で教室にギリはいりきらない科目があるという話になり、副学長の三蔵法師様が対応してくれることになったのかと。いいところに来てくれた三蔵法師。
帰りにKY。
新発売は大体試すジミー
帰宅してhuluで有吉の壁観ながら晩酌したかと。明日も来客やらゼミ、そして留学生相手にハイブリット講義があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: