2022年4月4日月曜日

4月4日(月):雨の中、非常勤講師先の講義打ち合わせ会に行ったかと

 朝の血圧143-111(65)高の高、体重91.8㎏、体脂肪率38%だったかと。今日もずっと雨でしたね。


馬場の水たまり凄いです

今日は午後に非常勤講師先の大学での専任・非常勤対象講義の打ち合わせ会に行ったかと。いろいろ質問できて不明な点が分かって良かったかと。
帰りの駅でラーメン食べるつもりがつい焼き鳥屋に。スマホ見たらこめこめこ旦那さんから着信あったことに気づき、電話しなおしたかと。
ひさびさの生中

焼き鳥5本盛り

熱燗の小
こめこさんとも電話で話したかと。キサマウドンコ会長のお祝いの件などで帰宅したら播磨灘にメールしないと。
寒いので帰りのコンビニで熱燗用の飲料を

非常勤先からいただいたお土産(とらやの羊羹)
今日は一日寒かったですね。明日は入学式なので天気良くなって欲しいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: