2022年4月21日木曜日

4月21日(木):研究室の皆さんから還暦のお祝いいただいたかと。ありがとうございます!

朝の血圧141-95(67)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率31%だったかと。
馬場の水たまり消えませんね


シャガ

白いツツジ
午前中4年生が1名、研究室を訪問してくれました。前回と同じ説明をしたかと。
昼ごはんはひさびさ洋食屋さん、アポロへ

サービス定食、サービス満点
4限にゼミがありましたが、サプライズ企画が。
研究室の皆さんから還暦のお祝いをいただきました!

アリのタンブラーだそう

ありがとうございます!
かなり忠実にヤマヨツボシオオアリの大型ワーカーを再現してますね。今晩これで晩酌しようかと。ゼミの後、5限に修士1年生向けハイブリッド講義。今日も対面に来たのは留学生3名だけでした。皆さん和気あいあいと会話してました。雰囲気良いですね。日本人学生は全員ライブ講義動画をオンデマンド視聴するのか?いろいろ後始末していたら9時過ぎてKY閉まったかと。
正門のツツジが綺麗でした
ローソンで買い物したかと。
このような飲料を

早速アリ・タンブラーで晩酌。やまよつぼしおおさん、やまよつぼしおおあり、の間違い?これはこれで面白いかと
明日は生物学実験がありますが、動物実験講習動画を見てもらうので自宅からオンライン参加可能。3回目ワクチン接種した学生さんなど3名からZoom参加の連絡が来たかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨日いただいたお菓子、可愛いとドラ娘たちに大好評。
確かに可愛いですね!これもある意味還暦お祝いだったのか?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: