2022年4月6日水曜日

4月6日(水):新入生のオリエンテーションがありました。もろもろ授業対応したかと。

 朝の血圧130-95(86)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率38%だったかと。なぜか痩せた?

今日は暖かかったですね、昼間は。
欅が新緑
検収所に寄ったらガックたちにお会いしました。文献回収されたのでまた来るのか?
冷たい缶コヒーが美味しかったかと
午後に新入生オリエンテーションがあり、教員紹介で明後日の生物学実験のアナウンスもしたかと。
ガックから文献が
WEB掲示、グーグル・クラスルームの整理などもろもろ授業対応しつつ、人間ドックの予約もしたかと。第6希望まで申告しましたがまだ確定ではないですね。
帰りにKY

今日の飲料
お昼ご飯食べ逃したので予算が英世一枚あり、贅沢なビールにしたかと。
有吉の壁、カベデミー賞観ながら晩御飯。友近だけ壁を越え〇がついたのかと。映画化するそうで、楽しみですね!さて、明日はZoomでアリ図鑑作成用の動画の打ち合わせがあるのかと。午後には今年度最初のゼミがあるのかと。打ち合わせのみですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: