2022年4月9日土曜日

4月9日(土):ちょっと早めに還暦のお祝いをしてもらったかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重90.6㎏、体脂肪率36%、体重はなぜか減少傾向かと。授業が始まると減るのか?


今日は天気が良く暖かかったですね。
桜祭りも終わり、葉桜かと

F中公園の様子

まだ桜は咲き残ってましたね

KYに立ち寄ったかと

午後の飲料

ところで、ドラエからドラ父の還暦お祝いで純米大吟醸酒をプレゼントされたかと。




ありがたくいただいたかと!
純米大吟醸、つまみなしでイケますね。
お母さんが焼き鳥買ってくれました
昨日も焼き鳥でしたが、毎晩でもOKかと。


誕生日のケーキ



こちらはドラミの

ケーキ2個も食べたかと。とりあえずそんなところで。ドラエがバイトから帰ってきたら2次会するのかと?<了>

0 件のコメント: