2022年4月14日木曜日

4月14日(木):銀行で用事をかたずけ、午後はゼミとハイブリッド講義。

朝の血圧137-96(77)高の下、体重92.2㎏、体脂肪率33%だったかと。朝から雨でした。

午前中、定期を解約し普通に移す手続きで銀行へ。
欅が新緑に
銀行混んでました。これでドラエの学費が払えるかと?
今日のお昼はサンド
午後はゼミがあり、5限に修士1年生対象のハイブリッド講義が(国際応用動物学Ⅰ)。クラスルームの生徒登録によると、学生9名、うち留学生4名いる講義。教室に来たのは留学生女子2名。初対面らしくどこから来たの?など会話してました。Zoomに入ってくれたのは留学生の男子1名。その他はオンデマンド?ジミー’sイングリッシュで講義したかと。伝わっているのか?スライド英語にしたので何とかなったのかと?
講義終了後、喉乾いたので
久々90分話すと喉が枯れますね。潤したかと。
レモンサワー
一息つきつつメール雑用片づけ帰りにKY。

夜は雨冷えしてきたので熱燗呑もうかと。明日はヤギの実習ですが、雨の予報ですね、、、とほほ。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: