2022年4月24日日曜日

4月24日(日):シェフのオンライン統計演習2日目(最終日)無事終了しました。

朝の血圧136-94(78)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。今日はシェフの統計演習2日目にして最終日。

馬術部は朝練?


シェフのオンライン演習、順調に2日目もスタートしたかと。お昼はサガルマタ。
シェフの後ろ姿も

シェフに申し訳ないですがジミーは今日も昼ビしてまったかと

フォーにしたかと

どんぶりは蕎麦屋だったころのものをそのまま使用してるみたいですね?
午後はシェフが学生をブレイク・アウトルームに振り分けプレゼンとグループ・ディスカッション。ジミーは買い出しに行ったかと。
SVは間違いない品ぞろえ

買い過ぎたかも?
買い出しから戻ったらちょうど統計演習終了するところでした。
ディスタンス打ち上げの準備を
ベイマックスも参加して3人でディスタンス乾杯。


ベイマックス秘蔵の獺祭も


獺祭をディスタンス乾杯
いろいろ話に花が咲いたかと。ところで演習終了時に毎年チャットしている例の決め台詞をチャットし忘れていたことに気づき、クラスルームのストリームに以下を投稿したかと。

皆様、2日間の統計演習、お疲れさまでした。F先生、ありがとうございました。毎年最後にチャットしていた最後の決め台詞を忘れていました。
【終わりのないのが『終わり』それが『農学実験計画法および統計解析演習Ⅰ』・レクイエム】
(ジョジョ第5部「終わりのないのが『終わり』それが『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』」より)
レポート・フォームの送信、期日までによろしくお願いします。
シェフが帰った後にKYに寄ってしまったかと

サワー飲み忘れたのでこれらを
大河ドラマの録画観たかと。

さて、明日は細胞・遺伝学のハイブリッド講義。せごどんのサポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: