2022年4月22日金曜日

4月22日(金):生物学実験をハイブリッドで実施したかと。明日からシェフの集中講義ですね。

朝の血圧139-100(68)高の中、体重93.0㎏、体脂肪率31%でした。
今日は夏日でしたね。
馬場の水たまりなかなか消えないですね

午後の生物学実験の準備をしてから早めのお昼を。
生協食堂のタンタンメン、美味しかったです。
午後は生物学実験をハイブリッドで。動物実験講習の動画を視聴したかと。自宅からワクチン副反応の学生さん他7名がオンライン参加。
終了後、鍵を返却に教務に行く途中、クロオオアリの翅アリが湧き出てました。
オスばかりですが。気象条件的には雨の後、穏やかに暖かいので絶好の結婚飛行日和ですが。普通はGW頃なのでまだ早いかと?血圧の薬が今朝で切れたし、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。
通院時の血圧と体重
薬を出してもらい、帰宅したかと。
帰りにKY

夏日なのでビを買い込んだかと

ところで、ベイマックスからクロオオアリの女王の翅アリ写真が届いたかと。
結局飛ばなかったみたいですね?
帰宅したら晩御飯はギョーザだそうで、たくさんビを買って来てよかったかと!
サッポロ・新ゴールドスター、美味しかったかと。お勧めです。
ブログ更新するついでにメール開いたら一昨日訪問してくれたNさんからお礼のメールが届いてました。副学長の三蔵法師がK理事に連絡してくれ、今日から大きな教室に変わったそうで。たまたま三蔵法師が通りかかってくれてラッキーだったかと。なんか持ってるジミー?
明日から2日、シェフの統計演習の集中講義が。ジミー部屋から配信するのでサポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: