2022年4月11日月曜日

4月11日(月):還暦のお祝いメッセージたくさんいただきありがとうございました。講義サポートと学科会議が。

朝の血圧150-103(90)高の中、体重92.2㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は還暦お祝いでFBやメッセンジャーでたくさんメッセージいただいたかと。ありがとございます。


今日は3限に細胞・遺伝学のサポートを。おじゃまんが先生が1回目で良かったかと。全体のガイダンスもしてくれました。ジミー定年退職後はゴルファーと科目長or副科目長やってもらおうかと?4限に4年生が研究室見学に来てくれました。イクメンの五郎丸と対応したかと。
ガックから文献が
ガックの奥様からもお祝いメッセージをガックづてにいただいたかと。ありがとうございます。学科会議後、KYへ。学科長がユリアになったかと。
KYには必ず?寄りますね

今日の飲み物
帰宅して晩御飯食べながら帰れマンデー観たかと。なぜか好きな番組。さて、明日は非常勤で翔んで埼玉に行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご還暦おめでとうございます。これからも益々充実した年を過ごされますよう祈念しております。みちのくSより

myrmamblys さんのコメント...

みちのくSさん、ありがとうございます。もしかしてショウ先生?