2022年4月15日金曜日

4月15日(金):ヤギの実習(見学)したのかと。ウシくんが可愛かったですね。

朝の血圧141-99(71)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率32%だったかと。脂肪は減少傾向?
今日も雨でした。
午後はヤギの実習ですが、毎年雨にたたられますね?
セブンで昼食を買いました
さて、午後はヤギの実習というか見学でした。リンパンの佐賀のがばい研のナツ先生がヤギ当番の説明をしてくれました。1年生はヤギ、2年生はウシ、4年生はイヌ当番があるVn学科。
ヤギ舎への道

厩舎を過ぎて

到着したかと





白黒ヤギのウシくん

もふもふ好きのベイマックス、喜んでくれましたかね?
花金KY

金欠ながら奮発したかと

金曜だし
帰宅して晩酌しながら何気にhuluで探偵が早すぎるにハマったかと。

頭もじゃもじゃの滝藤賢一がhatayuにしか見えないんですが?さて、明日は朝から宿舎の清掃、そしてリュウマチ通院かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: