2022年4月19日火曜日

4月19日(火):午後は非常勤に行き、つい喉を潤してしまいました。

朝の血圧158-110(66)高の高、体重93.8日㎏、体脂肪率31%だったかと。最近リバウンド気味?


馬場に水たまり


ツツジの季節
イノッチからLINEがあり、クロナガアリ飛んだそうで。グレイが女王の採集に。ジミーは非常勤でさいたまへ。

乗り換えの駅でラーメンを

とんこつ

ランチセットでギョーザも

健康を考えスープ残したかと
さて、講義で90分話して喉乾きましたね。帰りの駅前でつい。
飲み放題がコスパいいですね!
結局2時時間飲み放題に。


生中3杯で元取ってるかと。
春のてんぷら。

沖縄パインサワー

いまごろシーザー・サラダ

完熟マンゴーサワー

福岡あまおう苺サワー

すりおろしレモンサワー
完全に元取っているかと。
LINE友達クーポンでアイスが

こんな感じでした
てんぷらの時に熱燗1合頼んだの写真撮り忘れたことに気づいたかと。完全に元取ってますね。とりあえずそんなところで。明日はオンラインで相談が。<了>

0 件のコメント: