2022年4月29日金曜日

4月29日(金;昭和の日):雨が降り、のんびり昭和の日したのかと。

朝の血圧141-102(60)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率30%だったかと。今日は雨降りでした。


お昼ご飯は許可を得てラーメン屋さんへ。へそくり入って強気なジミー。バイト先の私立大学は支払い素早いですね。当月払いとは。
スイカズラ?いいにおいがしました

なんとなくここに

やはり新ドライ、味がノンアルっぽくなっている気が?
前のドライがいい気がしますけどね、ジミー的には。
油そばにしました。アブラカダブラ。
まぜまぜしたかと。
午後から天気荒れるらしいので買い出しを。
油そば食べて胃がもたれたのでレモンサワーですっきりしようかと。それと気温下がるそうなので熱燗しようかと。何事もない一日でしたが、ドラエと奥茨城村に電話したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: