2022年4月26日火曜日

4月26日(火):非常勤講義に行き、帰りは午後8時までに食事を済ませたのかと。明日は人間ドックですね。

朝の血圧135-102(57)高の中、体重93.0㎏、体脂肪率32%だったかと?¥

天気崩れてきましたね。せごどんの課題サポートなどしてから非常勤講義へ。
乗り換えの駅で昼食を。
天津麺と半チャーハンセット、780円。
今日の講義はなぜか(天気が荒れる予報のせい?)体調不良でオンデマンド受講連絡がたくさん届き、対面の学生さん少なかったですね。ホントだとやばいよばいよですね。
明日は人間ドックで午後8時前に食事を済ませないと

そういうわけで最寄り駅で食事を
つい1400円で2時間飲み放題メニュー頼んでしまったかと。



生中3杯で元は取ったかと
飲み放題は2品以上頼まないといけないのでシーザーサラダと焼き鳥5本盛りをオーダー。

各種ハイボールもオーダーしてしまったかと。




いくら飲み物頼んでも合計金額変わらないのがうれしいですね!
沖縄パインハイボール

コーク角ハイボール

ジンジャー角ハイボール

完全に元は取っているかと
帰宅してブログ更新したので明日の人間ドックに備えようかと。午後8時以降、飲酒禁止ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: