2022年4月28日木曜日

4月28日(木):トリッシュのゼミがあり、ディスタンス乾杯もしたかと

朝の血圧138-100(64)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率34%でした。

明日からGWらしいですね?お昼は晴見町商店街へ。
コスパ抜群、サービス定食

美味しかったです!
ところで、昨日キングカズマ2世が牛舎周辺でムネアカオオアリの女王を採集したそうで。
早速、飼育モード

カズマ2世が撮影した白バック写真
カズマ2世が昆虫写真家とは知りませんでした。流石カッキー(昆虫研究会)の後輩。ムネアカオオアリ、NK大のアリ・リストに入れていいのか?巣や働きアリの採餌が確認でき、定着と判定出来たら載せようかと。参考データかと。浅間山から飛んできた?
ふーみん=トリッシュの研究計画発表会の後、買い出しに
今日はふーみん=トリッシュのアリアリアリアリ、アリーベデルチ卒論計画発表が。ヤマヨツ・生きたサンプルの提供協力依頼で蟻研MLに投稿したかと。オードリーにも届いた?CEOもML参加してましたっけ?
商店街の焼き鳥屋さんやってなくてのぼり屋で仕入れました

いつものディスタンス・乾杯!(ベイマックスと)

カズマ2世とグレイも
ちゃんと距離を取りマスク付けてるので対策はとれてるかと。
オリオンビールの新バージョン?

エビスの新バージョン

ドライの新バージョンとチータラ
ガックの奥様からいただいたチョコ、今頃開封。美味しかったです!


帰宅してブログ更新したので晩御飯食べようかと。明日からGWらしいですが、温泉行きたいですね。ヤマヨツ採集がてらみちのくに旅行したくなってきました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: