2022年4月2日土曜日

4月2日(土):桜祭り復活してましたが屋台は出てませんでしたね、、、。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.2㎏、体脂肪率37%でした。



桜祭り2年ぶり?に開催。


野外ステージも


飲食系の屋台はなく、お酒飲んでる人もいませんでした。

KYで昼の買い物

一人で自宅でお花見?ところでhuluやNetflixで夏目友人帳、斉木楠雄のサイ難見なおしてますが、両方とも高校2年生でループしてますね。ドラミも高2のままループしたいそうですが。

パイオニア♂O先生とドローンくんは中2病でループしてますが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: